プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/09/02 (Wed)
眠気とゲームと

最近お仕事をかっちりと、がっちりとやりすぎて午前2時ぐらいになると眠気がひどいです。

午前2時にくたばってしまうと、本当にやばい時期がやばくなるので嫌なのですがw

現状は体調が異常に悪いので、

体調が悪い→体調が悪いから頑張らないと→頑張る→体力落ちてるから眠くなる→寝る

という健康スタイルになるけど、今の不調は原因不明なので危険すぎます。
いつのまにか直ってるパターンを適用しようとあまり考えないようにはしてるんですけどねw

<< はふー | ホーム | たまに思うこと >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


