プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)
スポンサーサイト


2009/06/15 (Mon)
木曜日の生放送の放送記:後編

前回までのあらすじ。
女性を4人呼んで、ハーレムだ。うひゃー。

※注意
この内容にはビートの記憶と若干の脳内補正などがかかっている可能性があります。
内容の前後や正しくない場合も存在するかもしれないので気をつけてください。

ビートVSあおたまの仁義なき噛み倒し対決の予定でしたが予定変更で、女性4人をゲストに招いての早口対決。

今回は予約してたので、1時半からかっちりスタート。前放送から1分半しかたたずに開始です。

開始までのたった1分半で
お題などを書く予定だった絵チャは
落書きだらけのよくわからない何かへと変貌。

そして、さっきまでのうっぷんを晴らすかのように

あおたま覚醒

この時点ではフリーダムなのはあおたまさん、ただ一人。
なんとかなるだろうと思っていたのです。

そうこの時点まででは・・・・

絵チャ自体はフリーダムだったのものの放送は、しっかり進み
いける!
いけるぞ!!

と通話を録音し忘れていたのを思い出し録音。


そんなこんなで早口のお題が
「にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ、ひまごにゃんこ」へ。

1番手のんさんが華麗に言い切り。

2番手ちびさん、スローテンポのカワユスな早口になってない早口

3番手いなぼうさんがまさかの禁句を!!

それをつっこんだら、まさかの「ビートが悪い」的な流れに。

うん、まぁわからんでもないw

そのあとは
のんさんがしっかりと早口上手なのを見せてくれて
あおたまさんが「かまないよ」と自分から噛むフラグを立て続け噛んだり
いなぼうさんがなんか普通に噛んでて
ちびさんがスローテンポのカワユスな早口でキュンキュンさせてくれたりと
恙無く進んでいた

そんなとき、募集したお題に

明らかに

どう考えても

噛んだら

ひどい目にあうそんなお題が目に付いた

「ちちワンコ、ままワンコ×3」

言ったら噛んだら面白くなりそうだ。
そう頭をよぎったのは認めます。



トップバッターのいなぼうさんが盛大に噛む。

取り返しがつかないほどはっきりと

僕は正直あおたまさんに期待していたのだが

まさかの

いなぼう!

正直腹が痛くなりました。
声を出さず笑いました。

その後釣られたのか
ちびさんが若干噛んで禁句を言ってしまう。
噛んだという
甘噛みといなぼうさんが盛大に噛んだので軽傷?ですんだかも


そして恙無く進んでくれればいいのだが
ビートVS女性陣+視聴者な感じで不利な流れのまま
放送終了まで駆け抜けました。

放送終了後
雑談タイムにて感じた皆女性だなって思った瞬間
「今日はもう落ちます」
そう誰かが口にしてから僕が「本当に落ちなくて大丈夫ですか?」と聞くまでの20分は通話が終わらなかったw

またやりたいですね。
企画立てます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 【XBOX360】デッドライジング なんとなく実況プレイ part6 | ホーム | 木曜日の生放送の放送記:前編 >>

コメント

おつでしたよー^^

すっごい楽しかった!
音源plz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


