プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)
スポンサーサイト


2009/06/13 (Sat)
木曜日の生放送の放送記:前編

主題:クイズチャンネルの生放送
副題:あおたまさんと遊ぼう
の放送後記です。

放送前、いなぼうさんからこんなメッセージが飛んできた(要約)

「用事があるので出れません。ゴメンナサイ」

おおぅΣ(゚Д゚)
ま、用事がある以上仕方ないね。リアル大事だし。

しかし、これは困ったぞとスカイプで生放送出てくれそうな女性は・・・急すぎて誰にも声かけれないw

しかたないのでムドメで「出てくれる女性の方いません・・・よね?」と

そしたら、ちび(ひとな)さんが
「YONDA?  勘違いか・・・」
とのメッセージが。

うぉおお、ありがたすぎる。

天使すぐる。

女神すぐる。

ホントにありがたい。本当に、本当にありがたい!
ということでお願いしました。

この場でもう一度

ちびさん、本当にありがとうございました。



あおたま、すそのん、ちびの女性3名が参加で
これで勝つる。

と思って、準備を始めました。
準備と言っても今日このまま放送が終了して寝ても大丈夫なように身の回りの準備がメインですが。

いなぼうさんが放送20分前に(見やすくするために完全なチャットデータではありません)
[2009/06/11 22:39:36] いなぼう: ビートさん
[2009/06/11 22:39:47] ビート: はいー?
[2009/06/11 22:40:11] ビート: 無理しちゃダメだよ。 理由があってできないんだったら
[2009/06/11 22:40:26] いなぼう: 今日はご迷惑をおかけしてすみません。
[2009/06/11 22:41:26] いなぼう: でれます。

まるで某ガンダムのパイロットのようないなぼう。
ちょっと無理してるのではないかと開始5分前まで本当に無理はダメだよと通話で聞きなおす。

で5分前にすそのんさん、ちびさんを追加して
メインでゲストに呼んだあおたまさん待ち。

いつもの展開なので焦ることもなく、雑談をしながら時間を待つと

2分前にあおたまログイン
[2009/06/11 22:58:10] ビート: ビートがあおたまを追加しました

今日は完全にきた!きたよ!って思ったら
放送直前でログオフ

ログオフって!!w

なんだかんだで開始10分で体裁が整ったと思ったら
あおたまさん自身がやりたいやりたい言ってたクイズチャンネルをインストールしてなくて参加できず。

オワタ。

インストールを頑張るも一向にできないということで
途中から生放送をみて、そこで声だけで頑張るという方向に軌道修正。

ちびさん、いなぼうさん、のんさんの3方が非常にしっかり話していただいて、助かりまくりで楽チンできました。話さなくても大丈夫なんじゃね?とかホント思って途中ミュートにしようかなとか思ってました。

そんなこんなでなんとか1時間半の放送をおえることができました。

そして、この後はあおたまさんとのタイマンでの早口対決予定でしたが
あおたまさんがゲストの女性3名と遊べていないので急遽変更して
女性ゲストをそのまま引き連れての早口対決となりました。

普通に放送としてはきっちりかっちりとやりたいことがやれた放送だったクイズチャンネルでしたが、それとは真逆の衝撃の早口対決については後半へとつづく。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 木曜日の生放送の放送記:後編 | ホーム | まさかの >>

コメント

フレンド登録してもらった斬です( ゚д゚ )ゝ
これからよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


