プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/07/21 (Tue)
生放送やってるので知ってると思いますが

生きてますw

最近の生活スタイルは
朝起きて、遅刻するとかしないとかそんな些細なことを気にせず30分ぐらいまたーり。
風呂入って出社。
午前までお仕事。
1時間ぐらいMHF。
寝る。
の繰り返しですね。
結構規則的なので体調は悪くないです。
過度のストレスでやばいですが・・・。

8月に幕張でお仕事があるらしいですが、遠いですよw
人目につくところでお仕事してるので見かけたらよろしくお願いします。
9月にも幕張にいくでしょうし、なんというか千葉!!
大体1時間かかっていくので、行くたびに思うのですが
マリーンズ!!
って感じですね。


最近買ったドラクエ9は会社のフロアですれ違い通信をやっていたら25人以上余裕でした。
すれ違いができるようになって、会社ですれ違いってやった瞬間に3人来たときはすれ違ってなくね?とは思いましたよ。
旧チームがいるフロアはまだ引越しが完了してないのか10人ぐらいらしいですね。
今の部署だけで絶対100人はやってる気がするドラクエ9。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/07/02 (Thu)
死にそうですw

最近のビートは

1.朝起きて体がだるいので2度寝して
2.起きてもまだだるいけど会社に行って
3.昼休みに疲れがまだまだあるので昼寝して
4.仕事を午後12時付近までして帰ってきて
5.何かして寝て

1に戻る感じで生きてます。

だいぶつかれてます。
このまま行くとどこかでパンクしそうなんですが止めどころはどこでしょうw

土日にデッドライジングの実況取りたいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


