プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/06/15 (Mon)
【XBOX360】デッドライジング なんとなく実況プレイ part6



雑記----------------------------------

逆転検事やっとクリアしました。

逆転裁判やってた人には概ねお勧めじゃないでしょうか。
もうちょっとナルホドくんとのね対比があると、彼の選択が際立つんじゃないかなーとか思ったけどストーリーは満足。
ゲーム難度もヌルゲーマーなビートには満足でした。

今すっごい気になってるのが、生放送は生放送ですからね(謎

生放送繋がりで生放送の企画で
かなり昔から立ててる企画で僕がPCゲームを録画できるようになったら始めると思う生放送があります。
生放送でやったものを映像も録画して、それをニコ動にアップするということを試そうと思ってます。
これは実際面白くできるかどうかはビートの演技力次第だと思うのですがどうでしょうか。

最近忙しすぎて、水曜日に予定がなければ企画モノの生放送もやっていきたいなと思ってます。
が、どうなるかはまだわかりません。
ビートと名乗り始めてから、この忙しさは実は体験したことがありません。
普段ならあそぼーぜーと結構な頻度でいろんな方に話しかけるのですがそれすらままならない状況です。

とりあえずわかってることは、土日の朝方のビートはひどいということだけ書いておきます。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/15 (Mon)
木曜日の生放送の放送記:後編

前回までのあらすじ。
女性を4人呼んで、ハーレムだ。うひゃー。

※注意
この内容にはビートの記憶と若干の脳内補正などがかかっている可能性があります。
内容の前後や正しくない場合も存在するかもしれないので気をつけてください。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/06/13 (Sat)
木曜日の生放送の放送記:前編

主題:クイズチャンネルの生放送
副題:あおたまさんと遊ぼう
の放送後記です。

放送前、いなぼうさんからこんなメッセージが飛んできた(要約)

「用事があるので出れません。ゴメンナサイ」

おおぅΣ(゚Д゚)
ま、用事がある以上仕方ないね。リアル大事だし。

しかし、これは困ったぞとスカイプで生放送出てくれそうな女性は・・・急すぎて誰にも声かけれないw

しかたないのでムドメで「出てくれる女性の方いません・・・よね?」と

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/06/10 (Wed)
まさかの

作ってて楽しすぎるせいか、仕事してていつのまにか午前0時半になってました。

うん、周りに人が1人しかいなかったんだけど、皆いつのまに帰ったんだろうw

うーん、ノイズキャンセルヘッドフォンつけながら音楽聴きながら作業しながらだと何も気づかない。

1人残ってた偉い方が肩をポンポンと叩いて、頑張るねーと声をかけてくれるまで頑張ってるような時間とすら気づかなかった。

うん、明日がノー残業デーなのが惜しいな。
今のこの集中力のままいきたいな。

一番危険なのは木曜日帰り忘れる可能性があるのが怖いです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/06/09 (Tue)
オワタ

オワタ。

とりあえず今日プログラマの中で一番早く帰ったビートですよ。

午前10時に出社して、午後12時に帰ったんですが、一番早かったですね。

今月と来月オワタ。

でもね、実はビートはこんな状態が大好きだったりします。
仕事は忙しいのが好きですねー。
忙しければ忙しいほど、休みがなければないほどに集中力が増していきます。
充実しますから。

モノづくりのお仕事をしてるので、日々モノが完成していくのを実感できるのは非常に楽しいです。
そして、今回携わるのは今までで一番作ってる感がある部分なので楽しみすぎるー。

しかも、僕が携わる部分のメインブレインが今月退社ということで、3週間で1個という話が2週間で1個ぐらいじゃないとダメっぽい感じが、もうたまらない。

メインの人から「ビートさんの腕にかかってますよ」という挑発があったので、軽く乗ってきます。
今回の助っ人役は着実に素早くこなせればこなすほど評価があがるのはわかりきってるので、やる気もでるってもんですよ。

ということで、実況も生放送も時間があるときにしかできないと思います。

時間を作りたいけど、ノー残業デーの水曜がポイントになりそうだ。

休日出勤はしていいのかなー。したいなー。
もう休みなんていらないんだよね。

休日なんてなくていい。

休日がないから、必死に時間作って遊ぶのが楽しいし。
時間作るために必死になって仕事するから、いいものできるし。
いいものできたら、褒められるし。

新入社員の時のあのアフォな時間を今一度だな。仕事終わって深夜チャリで街中まで走って、ゲーセンで遊んで午前1時になったら家に必死にこいで帰って寝て起きて会社行って、ゲーセン行ってのあのときは目まぐるしかったが楽しかったなぁ。

くへへへへ、明日も頑張ろ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


