プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/05/28 (Thu)
【XBOX360】デッドライジング なんとなく実況プレイ part4

収録したものを編集してて気づいた。

真剣にプレイしすぎてて話せてないと!

part5の収録まで終わってるのでpart6からはもっとアホになろうw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/27 (Wed)
ワンタッチの美学

毎週どっかの曜日でフットサルをやってるビートです。
1週間でかく汗の9割はここで流してます。

フットサルやってて思うのが、今ビートは人生で一番身体能力が高くなってます。
部活をやってた中学時代はこんなに走れなかったんだよね。
やらされてる感があって、メンドイ・タルイという感情が支配してたと思う。そのせいかランニングとかさぼってたけども、今の僕はフットサルのために体を鍛えるのも苦じゃないし。
むしろただ走るだけでも、「今日は3キロ走れた。昨日の自分を超えた。自分ってすごい。」という自分褒め殺しをやり続けてる気がしますw

僕はもちろんサッカー、フットサルというものを社会人になってから始めたので全然うまくありません。

それでも経験者から褒められることがあります。

キックの精度
これは元々の筋肉量が多いせいか、ちゃんとボールを蹴れてるらしく思ったところにそこそこ蹴れます。初心者としてはすごい程度ですね。

トラップ
これはすごい褒められて嬉しいのですが、経験者の方も唸るときがあるらしいです。
なんでなんでしょう?w
自分が蹴りやすい方向にトラップするように気をつけてるだけなので、まぁ偶然の可能盛大!

ダイレクトプレイ
これも自分で理由がわからないのですが、トラップして止まっているボールを蹴るよりダイレクトにボールを蹴るほうがコースが狙える。シュートが枠内に飛ぶ。そしてゴールが決まる。パスが冴えます。
昨日のフットサルでも、絶妙タイミングでアシストしたときは震えました。
先月はトラップしてから何かをするというのをやっていましたが、決定率がだだ下がりだったのが、今月いつもどおりの持ったらシュートかパスというシンプルな方向に持っていったらその日メンバー内で一番ゴール決めれたしね。
普通は逆なんだけどね。

こんなに運動が好きなら高校時代も部活やってればよかったなぁ。
サッカー部。
サッカー部。
もてるサッカー部。

うん、やらないなw

今だからやってる気がする。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/23 (Sat)
【XBOX360】デッドライジング なんとなく実況プレイ を始めました

実況のことを全然書いてないなってことで、今絶賛実況中のデッドライジング。
生放送のやりすぎで、実況全然撮ってなかったので、久方ぶりな感じに思えますよね。

しっかし面白いゲームです。
デッドライジング2ももう発表されていて2010年に発売されるようなので、その際は発売日に買うと思いますw








テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/20 (Wed)
フットサル

昨日チームの1番偉い人に

肩をポンっと叩かれて

「ビート、サッカー好きか?」

と聞かれた。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/19 (Tue)
飲酒量

土曜日に久しぶりに某人と飲んでそのときの量を書いてみる

1次会 2時間
カシスオレンジ2杯
モスコミュール3杯
ビール1杯
レモンサワー1杯

2次会 2時間半
日本酒5合

3次会 1時間半
色んな種類のドイツビール5杯

ぐらいか。

あまり飲まなかったですね。
ほろ酔い気分だったので、この日の調子だったら日本酒一升は余裕でいけましたねー。

味わって飲んでましたし。

2009/05/07 (Thu)
なんとなく絵チャ、またの名をあおたまさんを囲う会放送後記

昨日は楽しかったですね。

またーりと絵を描いただけでしたよ。

うん、もっと絵が上手になりたいよねー。

途中某ねずみの国の王様が大量発生したり、色々したけんども

楽しかった。

次回はいつやろうかな。

変な時間帯にやりたいなーとは思うんだけどねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/03 (Sun)
なんとなく女性と早口言葉対決

いかがだったでしょうか。

今回は適度にツッコミつつできたのかなと思ってます。

僕は生放送やる前から眠たかったので
半分近く記憶にないのですが、大丈夫だったのでしょうかw

今回の生は録音してあるので編集しつつ聞いてみてます。

そんなことをしてたら
part1編集するのに2時間ぐらいかかりました。
音声をぶつ切りにするだけだったはずなのにw

動画の場所を張りたかったのだけど、コミュニティ専用動画は無理みたいですね。
まぁ、探してみてください。

38分もあるので暇なときにでもどうぞ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/02 (Sat)
歌ってみたの練習

歌は歌いこめばなんとかなるよ

とある友人の言葉です。


うそですよね?


うまくならないんですが


課題曲が2曲あるので、毎日3時間ぐらい練習してるんですよ。

音楽を聴いても大丈夫な作業のときは聞きながら、歌いながら
練習だけももちろんしてるのですが

絶対にうまくなってない

それよりも下手になってるような・・・

早口言葉のときもそうだけど、口が反乱を起こしてるとしか思えない。
脳と喉はここだ!って言ってるのに口から出るのは別のもの・・・

6日にはどんな出来でも絶対に取るつもりなのですが
ホント好きな曲を汚す事になると思いますが頑張りますので。

うん、頑張るだけではどうしようもない域にいる気がしないでもないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/02 (Sat)
夜散歩

最近散歩という名のトレーニングに出かけてます。

昨日の夜はとりあえず体が疲れきるまで歩こうと思って午後8時に家を出る。
大体3時間ぐらいあるけば疲れるかなぁと2キロ先の川辺のサイクリングコースへ。

サイクリングコースの周りはいうほど高い建物がないので開放感があります。
夜歩くと都会なので星は見えないものの月が一人リンリンと輝いてます。

大体6キロぐらい歩いたところで折り返そうとUターンしたときに
昨日よりも走れるかな
と思い立ってしまい

靴はサンダルなのにランニングを開始。

はっはっ言わせながら走ったら2キロを意外と余裕で走れたので終了。

そのあと4キロを普通に歩いて戻ってきたのですが
そこまでは良かった。

帰りの2キロ。

足が痛い
めっさ痛い

走ったせいだと思ったものの、絶対に2キロは歩かなければ帰れないわけで
歩を進めれば進めるほど足が痛くなっていく中帰りつきました。

散歩のしすぎには要注意。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


