プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/03/19 (Thu)
朝の生放送で

最近朝早起きして生放送してるのですが、
その際視聴者の方と一緒にボス戦行きましょうという話になりました。

丁度私はステータスを再分配が格安でできる最後のレベルだったので再分配していたのですが、思った以上に時間がかかりまして

ボスがいる一歩手前に来るまでに残りの放送時間が10分。

ぎり間に合うか!!ってところで問題発生。

ボスがいるイベント用のマップにいけないかったのです!!
理由は簡単。イベントアイテム持ってる人がリーダーじゃないと入れなかったのですが
それを探すのに7,8分かかってしまって

やばい、やばい

次枠かー

と思ったら

ニコ生のメンテ

やっちまったー!!

ってことで私の時間の限界も着たので戦うだけ戦ってきました。
TWCI_2009_3_19_9_3_10.jpg

ボスはでっかかったw

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/03/17 (Tue)
生でやってるペーパーマン

そろそろ初心者サーバーを脱したい、ビートです。

初心者サーバーで荒稼ぎしてもなかなかKill/Deathが1.0を超えないw

生中で視聴者の方と対戦するとほぼ毎回マイナス収支だからなぁ。

無双

たまに調子がいいと無双してたりします。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/16 (Mon)
零?紅い蝶? なんとなく実況プレイ part11

零うp?。
零ももうちょっと脅かす系の怖さがあるとなお怖いのにと思った。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/16 (Mon)
バイオハザード5

体験版をやってクリア絶対無理だよと思ったバイオ5を5日ぐらい前にクリアしたんですがクリア方法がパなかった。

ラストステージ2人プレイを制限せずにやっていたのでどなたでも入れるのですが、まさかの相手も未クリアw

で、2人とも死ぬは死ぬは

最終的に二人の弾が切れてラスボス相手にナイフで挑んで勝ちました(ぇ

ナイフで勝てるんだなw

できないと思うかもしれないけどやってみると良いよ。
二人ともボスに密着してナイフ連打w

中身が両方人だったら勝てるから!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/03/16 (Mon)
生放送コミュがあるって話を忘れてたぜ

一応生放送のコミュがあるということを記載しておくの忘れてたので
自分の動画みて、生も見てやんなくもないよって方はこのアイコンで探してねw

そうとう不定期にやってます。

一緒に遊べるゲームとして
・ペーパーマン
・ハンゲ麻雀
をやってます。やってれば一緒に遊んでることもあるかもね!

他は
・fallout3
・スポア
というPCゲームをやってます。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/16 (Mon)
バトンが回ってきたけどw

仲良くさせて頂いてるあかぶちさんからバトン回ってきたんだけど(詳細はリンクからそっちで)、回せそうな相手にはもうバトンが渡っていたのでバトンを回すのでなくただ答えるだけで『罰ゲーム』を受けたいと思います!

回答だけしたかったんだw

↓バトンの改良回答です。

続きを読む »

2009/03/11 (Wed)
FF12 なんとなく実況プレイ part27

イベントもストーリーには関係なくただただ進む回です。
にしてももっとあると思うんだがww

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/05 (Thu)
生放送のしすぎって話

枠が取れるかわからないから、不定期に毎日生放送してました。

いやー、楽しい。

そのせいで通常の実況が滞ってるので土日頑張ります。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


