プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/02/15 (Sun)
第1回【カソプロ】マリカーWii杯3日目 なんとなく【ビート視点】

カソプロ3日目です。
いつもながら蝶普通。バタフライ普通ですね。

まぁ、4日目もそんな感じだと思いますw まだ編集してないけどね。

過疎プロの面白いところは終わったあとのまったりとした、通話雑談でしょうか。
通話しながらのマリオカートがあそこまで面白いとはw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/02/15 (Sun)
零?紅い蝶? なんとなく実況プレイ part6&7

零は編集点少ないから編集は楽だけど、録画時間を決めるのが難しい。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/02/13 (Fri)
FF12 なんとなく実況プレイ part22

ビデオで録画してためちゃイケ見てたらエガちゃんが出てきて久しぶりに大爆笑したw
フットサルで痛めたというか剥がれた右足親指の爪の痛みも吹き飛んだぜ。

最近fallout3ばかりやってるのを360で登録してるリアルフレに毎度見られて
「やりすぎだよ。厨が」
と罵られた。

確かにな・・・1日1時間以上やってて早くも100時間突破したしね。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/02/11 (Wed)
FF12 なんとなく実況プレイ part21

久しぶりとなってしまいました。
先週と今週、リアルでお仕事忙しすぎたため更新できなんだ・・・

土日ぐらいからペースは戻せるはずなのでよろしくです^^

しかし「みかん水」がうますぎる。1日1リットル飲んでるよ。
皆も飲んでみてねw

それはいいとして、実況で使いたい言葉ってのがあるんですよ。
「ストロングなり!」と「やんごとない」
うん、いい忘れるとの言うタイミングが特にないのが問題かな。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/02/02 (Mon)
零?紅い蝶? なんとなく実況プレイ part3

生放送でバイオ1のジル編できたらいいなぁとか思ってます。
2日ぐらい前と考えが違っているのですがw

まぁ、出会う方いたらよろしくお願いします。

それはそうと零。
やるたびにテンションが下がってしまうのが難点です。

普通に怖いからね。

霊とか訳わからんし。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


