プロフィール

ピート・ビート 

Author:ピート・ビート 
ゲーマーなのにゲーム下手です。
数はこなしてるのでゲーム勘は優れてるかも?

◇現在持ってるゲーム
=PS2&3=
FF12
零?紅い蝶?
ウイニングイレブン11と12
白騎士物語(やってない)
サイレン(やってない)

=Wii=
バイオハザード4
バイオハザード0(やってない)
マリオカート
ウイニングイレブンプレーメーカー
ピクミン(やってない)

=XBOX360=
GEARS OF WAR(やってない)
FAR CRY2(途中までやったけど・・・)
デッドライジング
fallout3

=PSP=
モンスターハンターP2G
勇者のくせになまいきだor2

=DS=
サカつくDS
カルドセプトDS(オンライン面白いよ!)

他にも色々あるはずだけど思い出せるのはこの辺ですかね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--)


2009/01/30 (Fri)
第1回【カソプロ】マリカーWii杯1日目 なんとなく【ビート視点】

『過疎Projectとは、過疎状態となった実況動画を活性化させようとして生まれた企画です。   今回のマリオカートWiiでは、総合優勝(※各GPの平均ドライバーズポイント)を獲得した方と、『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログhttp://zikkyou.jugem.jp/』での人気投票で1位になられた方、計2名の実況者を『【実況プレイヤー】紹介PV+そのまま描いてみたsm4210690』の第5弾にて、紹介していただける事になりました。 この中で一番面白いと思った実況者への、投票をお願い致します』

という企画に先週土曜日に参加してきました。
しかし、ここまで人が集まるとチャットなどはかなりカオスです。
やってみた感想としては楽しい!

参加できただけで満足度は高いですので、もっと参加者が増えるといいなぁとも思います。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/30 (Fri)
零?紅い蝶? なんとなく実況プレイ part1&2

一回やっていたのですが、冬休みにバイオやってしまい完結しなかったので、やり直すことにしました。
完走しないまま終わるのは気持ち悪いですしね。

途中からやるのでも良かったのですが、長い期間中断して記憶もあいまいになっていたので、すっぱりと1回捨ててやり直す方向で行きます。

バイオのジル編だったり、0や2,3などはこれが終わるまでは手を出しませんw
終わったときにリクがあればそれには答えていきたいと思ってます。

単発モノなどは色々まだまだやって行きたいと思うので面白いものあったら教えてねw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/29 (Thu)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part22

冬休みにすごい勢いで終わらせるつもりが29日間ぐらいかかってやっと終えることができました。

見てくださった方々本当にありがとうございました。
 


追記にバイオの途中からの編集ルールなどを記載してみます。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/28 (Wed)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part21

いやー、風邪で熱は下がったんですが咳がとまらねぇ。

とまらないぜぇ。

今週バイオ終わらそうと思ったら研究所が意外と長いね。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/27 (Tue)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part20

そろそろ完全に終わりが見えてきました。
熱から回復したら実況を再開しようと思います。
次かその次で終わりそうですよね。

本来1月の6までに終わらせる予定だったのに1ヶ月かかりましたね。
1ヶ月前が懐かしい。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/26 (Mon)
FF12 なんとなく実況プレイ part18&19

FFは更新焦りすぎてるかも。

もうちょっとまったり行こうかな。
ね。
プレイしてたらほぼムービーはいるからサムネに困らない子ではあるから、更新しちゃうんだよねぇ。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/26 (Mon)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part16&17&18&19

土日に4つ収録したので一気にうp。

さすがに終わりに近づいてきました。

うp主としては初めて真面目に編集したゲームでしたがどうだったでしょうか?
見づらかったり、ググッたと思われたり色々ありましたがいい経験になったと思います。

次回は水曜日にあげるつもりです。
水曜日も2本取るつもりですが、2本取ったら終わりそうですよね。

もしくは今回あげた4つのコメが100超えたらあげるとか。
一生来ないから収録したけど未解決のまま終わるのも悪くないかもねぇw




テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/24 (Sat)
fallout3 なんとなく字幕プレイ

10分の動画にコメントをつけるだけの作業だから30分で終わるんじゃね?

って思ったら10時間ぐらいかかってる・・・。

なぜかかったか。
コメントをつけるのがとりあえず難しいことと

編集してコメントをつけていたらプレミアが飛ぶ
↓40分の作業が飛ぶ
1からやり直し

編集しなおし、今度はしっかりセーブするぞ
↓40分の作業が飛ぶ
セーブしてあったのに、そのセーブデータが壊れてたw

エンドレス

みたいなことがおこったせいです。
本来先週の土曜日に上がってるはずだったんだw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/24 (Sat)
昔の実況

自分で見てさ、いらいらするってすごいよね。

消そうか迷うけど、初めてのコメ1000超えた動画だしなぁ・・・。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/22 (Thu)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part15

だいぶ進んできましたね。
後どのくらいかなーとか考えてたり。

次のうpは土曜日予定です。
今週予定がつまりすぎなんですよね。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/21 (Wed)
FF12 なんとなく実況プレイ part17

カット、カット、カットじゃー!!

歌を歌いすぎたなぁ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/19 (Mon)
FF12 なんとなく実況プレイ part16

FFうpしてるのにブログに書くの忘れてた。

中でも言ってるのですがモブ用のpartをつくるの諦めましたw
うん、難しいんですよね。編集がw

声と映像を合わせるのが一番辛い。
ということでモブのほうは編集の仕方なども考えつつ進めていきたいと思います。

2009/01/17 (Sat)
FF12待ちの方へ

現在モブを絶賛探し中です。
探すのが意外と大変なので少しお待ちください。

日曜にはあげれると思います。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/16 (Fri)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part12

今回は普通にプレイしたような。

次回は館での戦いでしょうし、ゾンビが何人か復活してそうで怖いなぁ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/15 (Thu)
とりためー

FFは残りあと1
バイオも残りあと1

非常に厳しいw
編集中は収録できないのでそこらへんどうにかしたいのですが、うちにはパソコンが一つしか。

単発実況もやりたいんですよねw
今週の土日は色々撮ろう!

バイオはもうね、今週中に収録を終えてしまいたいぐらいなんですよw
中学校の頃の記憶がよみがえりはじめてしまって、新鮮な反応がなかなかない気がする。
ざっくりと終了しちゃいたい。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/13 (Tue)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part10&11

まだストーリーは中盤な感じっぽいですね。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/13 (Tue)
FF12 なんとなく実況プレイ part12&13

FFは少し取り貯めました。

平日は仕事がいそがしそうだったからですが・・・。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/12 (Mon)
FF12 なんとなく実況プレイ part12

デッドライジングのやりすぎで収録忘れてました・・・。

久しぶりに15時間ぶっ通しでゲームやってました。
もう1週目クリアしたしね。
実績を全部解除したいからあと数週はしそうな予感。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/09 (Fri)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part9

帰ってきてからデッドライジングをやるか、動画作るかで迷って動画作ってみた。
土日でがっつり遊ぶことも出来るしね。

金曜は時間がなさそうなんだ・・・今日のフットサルで全身痛めてるし休息の時間も必要だよねw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/08 (Thu)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part8

環境変更後第1弾となりました。
本来はFF収録予定だったのですがPS3コントローラーの電池が切れて出来ませんでした。
FF実況は土曜更新予定です。

バイオはpart9の収録が終わったので編集中です。

あとデッドライジング買いました!
ゲーム屋10件回りましたよー。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/07 (Wed)
コメレスなんぞを作ってみました

やっと実況環境とエンコード環境が整った!!

ということで
コメレス作ってみましたー!!

一生懸命話したので1時間が短く感じましたが、とても疲れました。

あまり見られると恥ずかしいという観点から時間がたってから第1コメ入れましたw

FF12のpart1?12とバイオ1のpart1-7までです。
50%がFFで45%がバイオで5%が雑談かな。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/06 (Tue)
復旧成功したものの・・・

復旧には成功しましたが・・・今度はヘッドセットが壊れた!!

暇だから音声コメレスでも作ろうかとか考えたら、ヘッドセットが死んでた。

あー、このヘッドセットノイズ少ないからよかったのに・・・
同タイプうってるといいな・・・

2009/01/05 (Mon)
環境復旧に失敗

壊れてしまった収録&編集PC。
原因はCドライブだったハードディスクがお亡くなりになったんですが、環境復旧に時間がすごいかかりますねぇ。

とりあえずリアルが通常通りになるので今日(月曜)に復旧できて、収録&編集をしてたら水曜日とかにうpかもしれません。

バイオのほうは冬休み中とか言っておきながら本当にすみませんです。

2009/01/03 (Sat)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part7

過去7回で一番怖かったかもしれない。

part8は今日収録しますがあがるのは明日かも。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/03 (Sat)
FF12 なんとなく実況プレイ part10&10.5&11

まだまだ序盤な気がするよね。
でもゲストの加入時レベルがどんどん上がるんだよね。

FFの市場いじってもらえる感じが嬉しすぎる。
パンネロ人形買おうか迷っちゃったよw



テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/03 (Sat)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part5&6

酔いどれバージョンを2つうpです。
5のほうは編集ミスったのだけど、あげなおすとコメントくれた方に悪いしとおもうとなかなか踏ん切りがつきませんね。



テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/01 (Thu)
バイオハザード1 なんとなく実況プレイ part3&4

part4は心労のため20分持ちませんでした。

とりあえずゾンビってだけで怖いんですけど。



テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/01 (Thu)
FF12 なんとなく実況プレイ part9

あけましておめでとうございます。

新年1発目はFFとなりました。
がんがん進んでいきますよ!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

| ホーム |

 ホーム 


